SSブログ

 

リヴリーアイランド背景(壁紙)素材配布☆一般素材配布 [素材]

ブリトニーの視聴動画を探していたらこんなの発見しました・・・。

ウーマナイザー披露中の出来こと・・・。

大スターのライブなだけに実際

こんな事もあるんだなーとビックリしちゃいますよね・・・。

キスを迫られたり刺されたり

何事も無かった様で良かったです♪

リヴリーアイランド背景(壁紙)素材の配布です♪

25o.png 25m.png

25k.png 25g.png

25a.png 25.png

25p.png

 

リヴリーアイランド背景(壁紙)素材配布♪(7/30 時点のアンケで上位だったリヴリー達☆)

6.png6p.png

6o.png6b.png

再配布はNGですが、2次加工などはして頂いても良いですよ♪

☆ちょこっと紹介☆

サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD

私も持っていますがすっごく良いアルバムです♪

ウーマナイザーも入っています☆

視聴も出来るみたいなので是非聴いてみて下さいね(*゚-゚)

------------------------------------------

ポチッと押して頂けると励みになりますm(_ _)m

[ぴかぴか(新しい)]応援宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
 ポチッ!頂けると嬉しいです☆ ランキング☆


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^(初コメ失礼しますw
訪問、niceをありりです(・w・;;
ブログのデザイン可愛いですね♪(姫系大好きなので*
背景画像いただきます★☆ミ

by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-21 15:43) 

RIRIKA姫

☆LIZLISA♪Livly☆ 様☆

初コメントありがとうございます♪
そして初の素材受取コメでもあるので、とっても嬉しいです(*ノωノ)
少しやる気が・・・自信が?!出ました☆

こちらこそ訪問とNiceをありがとうございますm(_ _)m
まだ始めたばかりですが、これからも姫系素材作成頑張ります☆

☆LIZLISA♪Livly☆さんLIZ好きなんですね♪
姫系大好きなので、私もLIZが大好きです♪♪
by RIRIKA姫 (2009-07-21 16:44) 

KoKoRu

こんにちはー。はじめましてですっ!!
宣伝を見て来たものです。
可愛い素材を探していたので、凄い嬉しかったです。
背景素材、頂きますね。

素材作り頑張ってください...!!
by KoKoRu (2009-07-22 23:07) 

RIRIKA姫

こんにちは♪初めまして~m(_ _)m
コメントありがとうございます♪

そういって頂けるととてもやる気に繋がります♪
私もとっても嬉しいです☆

まだ素材配布もサイトも始めたばかりなので、
まだまだ少ないですが、
これから頑張ってどんどん更新して行きたいと思います。

是非また御越し下さいませ♪
by RIRIKA姫 (2009-07-22 23:17) 

トラックバック 0