SSブログ

 

リヴリーアイランド☆カーソル素材の配布です☆ [素材]

昨日お客さんのアイランドにこんなのがいました。

無題3.png

それは二ついたんですが、全部Lvが書いてあり、

もう一匹の方はまた違うLvが書いてありました( ><)

何度かクリックしてみたり動かしたりしてたんですが、

プロフィールも何も出てきません・・・。

何だかわかる方いないかな?

不思議な出来事でしたm(_ _)m

 

今日は前回配布したリヴリーアイランドのカーソル素材、色違いを更新しましたので、

是非貰っていって下さいね。

リヴリーアイランドカーソル素材の配布場所はココをクリックしてね♪

 

☆ちょこっと紹介☆

DJ MAX TRILOGY・通常版 PC版 DJMAX TRILOGY

すごく楽しい韓国音ゲーPCオンラインです。

昔、日本のPCオンラインでもありましたが、

今はPCオンラインならコレしかないのです。

 

もちろん、私も持ってます♪ 外国人ユーザー多いので一緒にやりませんか?

 

------------------------------------------

ポチッと押して頂けると励みになりますm(_ _)m

[ぴかぴか(新しい)]応援宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
 ポチッ!頂けると嬉しいです☆ ランキング☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
杏砂

あらら…どうやら、ピグミーさんの死体みたいですね。
亡骸は、動かすことはできても、プロフを開くことはできないのです。
そう考えると胸が痛いですね…。P´Д`q。・。゚
by 杏砂 (2009-07-22 22:24) 

RIRIKA姫

杏砂 さん
コメントありがとうございます♪

あらら( ><)
悲しいですね・・・。

そんな事も知らずに私は・・・。

初めて見た出来事だったので、「これは何だろう?」と思いながら
いじってました<(_ _)>

ピグミーさんごめんなさい( ><)
by RIRIKA姫 (2009-07-22 22:39) 

トラックバック 0