SSブログ

 

リヴリーアイランド☆ライン素材配布です♪ [素材]

今日は宝くじ景品交換の日だったので、

交換してきました~♪

とはいっても・・・。

当たりはなしです、5等と6等だけでした( ><)

餌入れ貰えたしま~いっか♪

 

今日はリヴリーアイランドのライン素材の配布になります★

アンケートで人気の高かったリヴリー達をライン素材にしました。

1位のラヴォクスは加工+ノーマルのライン素材配布です。

透過してあるので、色付きの背景にでも使えますが、

黒背景にはちょっと違和感があるかもしれないです。

 

1位おめでとう♪ラヴォクス☆ライン素材配布
r.png

r-1.png

r1.png

r1-1.png

r2.png

r2-1.png

r3.png

r3-1.png

r4.png

r4-1.png

 

ミミマキムクネ☆ライン素材配布
m.png

m1.png

m2.png

m3.png

m4.png

 

ピキ☆ライン素材配布
p.png

p1.png

p2.png

p3.png

p4.png

 

ケマリ☆ライン素材配布
k.png

k1.png

k2.png

k3.png

k4.png

 

プリミティブパキケ☆ライン素材配布
pp.png

pp1.png

pp2.png

pp3.png

pp4.png

 

☆ちょこっと紹介☆

WHEREBY(DVD付)

WHEREBY(DVD付)

尚華(hisana)の曲です♪

C-POP中国の方で、すごく美人です(美人に弱いなぁ←

曲もすごく良いので是非聴いてみて下さいね♪

 

------------------------------------------

ポチッと押して頂けると励みになりますm(_ _)m

[ぴかぴか(新しい)]応援宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
 ポチッ!頂けると嬉しいです☆ ランキング☆


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あんず

家に電話して
by あんず (2009-07-29 20:24) 

RIRIKA姫

電話ok。
あんず~良く見つけたね^^
リヴリー楽しいから友達も誘っておいで♪
学校夏休み?なら暇でしょ。
無料でペット育てるんだけどね、愛莉とチャットもできるから
リヴリーもし始めたら教えてね^^
それと近い内実家帰るね☆
by RIRIKA姫 (2009-07-29 21:05) 

みみこみみ

こんばんわ^^

貰っていきますb
前の記事などの素材などもいただいてよろしいでしょうか?
by みみこみみ (2009-07-31 17:51) 

RIRIKA姫

みみこみみさん
こんばんは♪

受取報告ありがとうございますm(_ _)m
もちろん、前記事の素材も頂いて行って下さいね♪

とても嬉しいです☆
是非またいらして下さい(*ノωノ)
by RIRIKA姫 (2009-07-31 18:07) 

ゆっきー

こんにちはー
ライン素敵です><
私もそんな風にできればラインを自分で作れるのですがorz
自分の子をラインにしてみたいですww

それではー
by ゆっきー (2009-08-03 15:41) 

RIRIKA姫

ゆっきーさん

こんばんは^^
確かにブログだとラインって結構使えますからね♪
自分の子がラインだったら素敵ですね。

私もまだまだ未熟なので、
今後の素材配布等、
どんな物が良いのか毎日考えてます>w<;

とても参考になりますね。
自分の子を素材にするのはとても素敵な考えです♪
ありがとうございますm(_ _)m
by RIRIKA姫 (2009-08-03 19:48) 

トラックバック 0