SSブログ

 

リヴリーアイランド☆アイコン素材の配布です [素材]

最近物忘れが激しいです。

昔から母に「ボケてない?;」なんて

口癖の様に言われていたんです・・・。

最近はいつも切っている野菜の切り方や

味付けを忘れたりします・・・。

在庫切れで買わないといけない物も

「次こそ次こそ」と思いつつも1ヶ月間忘れ続けるなんて事も。

脳トレしなきゃ~( ><)

 

なんとなくアイコンを造ってみたくなったので、

造ってみました♪手鏡っぽいアイコンに仕上がりました。

文字入れとかしても可愛いと思いますよ。

アンケートで現在(8月3日)ランク5位までのリヴリー達です♪

1位おめでとう♪ピキ☆アイコン素材配布
p-p.pngp-p1.gif

ケマリ☆アイコン素材配布
k-p.pngk-pp.pngk-y.pngk-b.png

ミミマキムクネ☆アイコン素材配布
m-p.pngm-pp.pngm-b.png

ラヴォクス☆アイコン素材配布
r-p.pngr-pp.pngr-b.png

初ランクイン♪ユキムグリ☆アイコン素材配布
y-p.pngy-pp.pngy-ppp.pngy-y.pngy-b.png

 

☆ちょこっと紹介☆

リズのお財布です♪姫系でとっても可愛いですね。

見つけたので紹介です、若い子向けかも☆

私はリズで去年買った黒×ピンクのフリルお財布まだ使ってます。

買い替えの時期?(*゚-゚)

 

------------------------------------------

ポチッと押して頂けると励みになりますm(_ _)m

[ぴかぴか(新しい)]応援宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
 ポチッ!頂けると嬉しいです☆ ランキング☆


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0