SSブログ

 

第1回目☆相互リンク募集☆企画 [企画]

相互リンクを募集したいと思います☆
リンク数調整とバナープレゼントもしますので、企画にしてみました>w<

リンクを張る場所についてですが、TOP(サイドバー)の上の方に張る予定です。
様子見の為、抽選にしたいと思います。(当選者数は決まってないです)
応募期間は3日~1週間後までに予告無く締め切る予定です。
急遽でたまには実家でのんびりと休む事になりましたので、
締め切りは盆明けになります。
相互リンクを募集するというよりはこちらがお願する形にしたいので、
バナーを作成してプレゼント(お礼)したいと思います。(不要であれば受け取らなくてもok)

r-1.png

※こちらが張ってからでよいです☆

テキストの場合

バナーの場合
31×28 85×27

1.gif  2.gif

サイト名:Livly[餌屋・素材屋]パフェっこパフェこ
主なサービス:素材配布、餌屋
サイトを立ち上げてまだ1ヶ月しか立っていないので、

更新を頑張って行きたいと思います。

相互してあげても良いよという方は是非応募して下さいm(_ _)m

ちなみにリンクはフリーではありません、ごめんなさいm(_ _)m

○応募条件○
1.リヴリー専門ブログ・HPをお持ちの方。
2.サイトが未完成、放置状態でない事。
3.リンクをTOP(サイドバー等)に張って下さる方。

○応募用紙○
下記をコピペして”コメント”覧にて投稿。()部分は消して下さいね。

※リヴリーアイランドBBSでのご応募はご遠慮下さい。

○最後に○
この記事でのコメントにレスは致しませんm(_ _)m
ですが、一人一人ガッツリ拝見しています☆
コメントへレスをしない事に慣れていないので、とても落ち着かないです・・・。
※決して放置している訳ではありません※
バナーについてですが、作成するバナーサイズは32×28のみです。
使用する画像によって、デザインに相性がある為、デザインは私が考えますm(_ _)m
一つ一つに心を込めて作りますので、一気に作成するとなると大変な作業になります、
ですので、何度かにわけて企画にして行きたいと思います。
当選者発表とバナー受取は新記事を立てますので、
確認後リンクを張って頂ければokです。
まだ様子見で第一回目ですので、もしも当選に外れた方でも
チャンスはあります、諦めず次回企画に応募して下さいね♪

今後ともパフェっこパフェこを宜しくお願い致しますm(_ _)m


nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さくら

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

1.サイトタイトル ~ 人柱達の最期の晩餐

2.アドレス ~ http://chokochokonikki.blog.so-net.ne.jp/

3.メイン ~ (餌屋、日記、イラスト等)
擬人化リヴリーイラスト&擬人化リブリー等。
4.アイランド名 ~ (バナ作にリヴ画像を使用するかもしれませんので、複数記入ok)@月ノ音島

5.その他何かあればどうぞ ~

コメントははじめまして^^相互リンク此方も
影ながら募集してたので素敵な企画を発見し飛びついてまいりました^v^
バナーを作っていただけるということも結構関係しているのですが・・・。
自分なんかでよければぜひ!よろしくおねがいします^^
それではー
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
by さくら (2009-08-08 23:03) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありがとうございます(・w・;;

by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-08 23:50) 

ラブ★☆

先日はnice!ありがとうございました^^あの質問ですが自分オリジナルのスキンを作るにはどうすればできるのですか?それとコメント書くとこにRIRIKAならラヴォクスのやつがでてるやつです。それをどうせっていすれば・・・。最後にブログの真ん中だけ動いてサイドの壁紙(背景)は動かなやつってどうやれば・・・。どうやればというかどこにタグを張り付ければいいのかわからないのでタグをどこに張ればいいのか自分オリジナルのスキンの作成の仕方おしえてください><長文失礼しました^^
by ラブ★☆ (2009-08-11 17:42) 

か-ず

はじめまして^-^
nice! ありがとうございました!
バナー作れるなんてすごいですね!
ブログも凝ってて、かわいいです><
by か-ず (2009-08-13 15:05) 

トラックバック 0